MISS Plusは2014年2月号をもって休刊しました。ご愛読ありがとうございました。

  1. トップ
  2. MISS plus編集部
  3. From Editors~MISS plus編集部より
  4. 「V6」の岡田准一くんは美しき"闘う男"でした♥

Lifestyle 取材・撮影裏話 MISS plus編集部

「V6」の岡田准一くんは美しき"闘う男"でした♥

2013/11/29 up

MISS plus編集部・S藤
現在発売中のMISS plus1月号に、
「V6」の岡田准一くんが登場!!
12月公開の映画「永遠の0(ゼロ)」、
そして来年から始まる大河ドラマ「軍師 官兵衛」と
話題作の主演を次々と務める岡田くんの演技論に迫ります。

131129_st_01.jpg
奇しくも、2つの違う作品での役どころにはある共通点がありました。
それは「闘う男」の役ということ。
役としてはもちろん、ジャニーズの俳優としても
多くを語ることなく自分自身と闘い続けているかのような岡田くん。
そんな彼の熱くて静かなる闘志を語ってくれた、
大充実の8ページロングインタビューです!

もちろん大人セクシーな写真にもご期待を♥
美しき「闘う男」岡田くんの鍛え抜かれた筋肉に、
女性スタッフ一同、眼福でございました(笑)


そして来月は、そんな岡田さんと"ほぼほぼ同期"の
「嵐」の大野 智くんが10ページインタビューで登場します。
ジャニーズ事務所の実力派のお2人は、ともに33歳。
小誌の読者コア年齢が33歳ですから、
MISS plusもお2人と"ほぼほぼ同期"
・・・・・・ってことにしてもいいですか?(笑)
う~ん、やっぱり33歳って、仕事のうえでも人間的にも
脂がのり始めるおもしろい年齢なのかも。
ますます輝け、MISS plus世代!
田辺聖子さんの人生ハッピー道場 「歳月がくれるもの~まいにち、ごきげんさん~」
ハワイに恋する エッセイ集 よしもとばなな「ゆめみるハワイ」

VOTE

行きつけのレストラン、いくつある?

結果を見る
[2013年10月7日創刊!]どこにもないものが見たい。 GOLD〔ゴールド〕
家庭画報特選 きものSalon  [読者特典満載!!] 通巻100号記念号発売中! いま着たい美人きもののすすめ
世界文化社の広告情報ページ AD BOX