MISS編集部ブログ

美は一日にしてならず...
塚D 2008/05/07

「カシケイブラウンダイヤモンド」のプレスの方にご招待いただいて、野宮真貴さんのリサイタル「エレガンス中毒」に行ってきました。

tk-01.jpg

野宮さんの歌声もさることながら、デザイナー岩谷俊和さんが担当している衣装がとっても素敵(>_<)!! 華やかなドレスと煌びやかなブラウンダイヤモンドティアラにうっとり。それを着こなす野宮さんの抜群のプロポーションと、圧倒的な存在感にも感激!!! 思わずため息が出ちゃうラグジュアリーな世界を満喫してきました♪

ラストで、

「エレガンスとは生活を美しくするために、とことんそれにこだわる生き方にあるのではないでしょうか」

という野宮さんの言葉にジーン。美は一日にしてならず...。
私も頑張るぞ〜\(^o^)/!!と決心しました。

「ファッション」カテゴリの最新の記事
その@一目ぼれトップス
Weワンピース
女の子ですもの 恋のお守りには......?
またしても発見! 可愛いジュエリーブランド
美女発見


次の記事
前の記事
MISS編集部ブログ TOP

ページトップ
MISS携帯版 TOP
友達に教える

世界文化社